paislee press | February Press Exhibit

February 28, 2015

paislee press では、新商品を使ったプロジェクトの紹介以外にも
月に一度、クリエイティブチームのメンバーがプロジェクトを紹介する、という企画があります。
その名も The Press Exhibit 。
メンバーには、Studio Calico のクリエイティブチームも兼任されていたり、
Project Life® のデザインを担当したメンバーもいます!
素敵な作品ばかりで、創作意欲がムクムク湧いてきます!

さて、
私のプロジェクトはこちら。

ちょうどバレンタインの時期だったので、娘へのギフトバッグを作りました。
中にはぬいぐるみとカードが入っています。
日本では女の子が好きな男の子へチョコを贈るイベントとなっていますが、
海外では親しい人にギフトやカードを贈る習慣みたいですね。
娘も担任の先生を含めクラス全員分のカードとスナックをもっていきました。

どうやって作ったかというと、
press cards no. 20  のハートのジャーナルカードの色を Phothoshop で変更し、
アイロンプリントシートに印刷して、コットンバッグに転写しました。
プリントしてアイロンで貼るだけ。
でもおしゃれ感たっぷりなのは、センスの良いジャーナルカードのおかげだと思います。

paislee press のブログでは、こちらの記事で紹介されています。
ぜひチェックしてみて下さいね。

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |