12 inch LO : oh, my 1st tooth

June 5, 2014


5月15日。
初めて歯が抜けました。
ぐらぐらし始めたのが3月。
長かったー。
ということで、記念のレイアウト。




おめでとう、の意味を込めて、
Dear Lizzy の Daydreamer からバナー柄のペーパーをチョイス。
同じく白のカードストックをエンボスしてアクセントに。
矢印のウッドエンベリはペーパーに合うように
マーサスチュワートのアクリルペイントで着色。
右下は、ウッドボタンに合わせて手持ちのミニボタンにエナメルドッツをオン。
立体感を出すためにペーパーはカールアップさせてみました。

いつも通りパステルほんのり系(笑)
でも、娘も私もお気に入りの一枚になりました。

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |