studio polka : dream

April 27, 2015

studio polka DT ワーク、最後にご紹介するのは…”モビール”です。


crate paper の新コレクション、craft market のこちらの刺しゅう枠の形をしたウッドモチーフを使いました。
大中小がそれぞれ2つずつ入っています。
フォトフレームとしてレイアウトに使っても良いですが、
今回は、間に写真やパターンペーパーや写真を挟み、モビールにしました。

内径は大きい方から、約4インチ、3インチ、2インチです。
パターンペーパーと写真を枠からはみ出さない程度に少し大きめにカットして、ボンドを使って接着しました。
それぞれの枠はしつけ糸を使って繋げています。

Heidi Swapp のウッドワード、dream をゴールドのエンボッシングパウダーをかけてキラキラさせてタイトルにしています。
実は、こちらのウッド、文字を切り出すときに付いた焦げが少し多かったのです。
製造上よくあることですし、焦げ茶色のスポットも”味”ではあるのですが、
今回はキラキラゴールドにカラーチェンジしました。
もしも同じようなウッドエンベリをお持ちであればぜひお試しを!


supllies:

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |