memory keeping plans for 2015

January 12, 2015



今日から娘の学校も始まり、やっと通常通りの生活に戻れそう♪

さてさて、今年のクラフトはどんな風にしようかなぁ、と今更ながら考えています。
去年の今頃は、Mariko Brown さんのブログ、MB in SD で知った
プロジェクトライフ®をやるぞー!と意気込んでいました。
が、3ヶ月と続きませんでした… (-"-;
なぜ??
思えば、行き当たりばったりの無計画になっていました。
写真も撮ったり撮らなかったり…あまり memory keeping を意識していませんでした。

そこで!
今年は計画的にプロジェクトを進めたい!!
リストを作りました。
2015年、私はコレをやります。

Projects
+ Project Life®
+ one little word
+ letter to my daughter
+ planner

Suplies
+ Project Life® kit from Studio Calico
+ Story Kit™ from Ali Edwards
+ Digital elements form paislee press
+ Memory Planner from Heidi Swapp and some planners

個々のプロジェクト、使うキットなどについては別記事にしようと思います。
2015年、みなさんはどんな memory keeping をしますか?

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |