MME November sketch challenge : just sayin'

November 29, 2014

My Mind's Eye の11月のスケッチチャレンジに挑戦しました。

お題はこちら。

で、作ったのがこちら。
数字やハートを省略した他は、ほぼお題通りに作りました。

just saying' = ちょっと言ってみただけ、というダイカットのタイトルをそのまま使いました。
adore, you are my favorite, sweet, love, grace, unforgettable, a little somethin' somethin', と
ワードを散らしたレイアウトなのでピッタリかな、と思います。

またスケッチチャレンジに挑戦しようかな〜。

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |