caputured

November 28, 2014

今日も、open book で七五三です。
3枚目なので、少しチャレンジしてみました。

*captured
普段はゼッタイに手を出さないダークカラーのパターンペーパーをベースに。
そして、あまり得意じゃないグリーンをキーカラーに。
このコレクション、グリーンが多いのですよ…


大きめ花柄のグリーンのペーパーを中心に4種類のパターンペーパーを写真に重ねています。
タイトルに使ったワードステッカーが大きくて存在感があるので、写真側にはエンベリ類を使いませんでした。
そのかわり、ワードの書かれたチップボードステッカーとラブオンをタイトル下に。
ペーパーがこっくりとした茶色なので、ゴールドのラブオンもしっかり目立ってくれます。

ベースのペーパーに存在感がたっぷりあるので、
エンベリコーナーは、写真のレイヤーペーパーと色味を揃えてバランスを見ながら小さめにまとめました。
captured one happy day "& I TREASURE YOU" とタイトルから続いたジャーナルになっています。
写真コーナー、エンベリコーナーと離れて配置してありますが、
両方にゴールドを入れることで全体をまとめています。


意外にもお気に入りのレイアウトになりました。(^^)

2 comments :

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |