studio polka DT work #1

July 5, 2014

初めての DT work をさっそくご紹介。

*doing a little happy dance
Chic Tags の最新コレクション、 Cloud9 一色のレイアウトです。
Cloud9 というのは very happy、 つまり“超ハッピー❤”の意味。
I'm on cloud nine! のように使います。

ごくフツーの日に娘とふざけて踊っていた時の写真です。
でもなぜか、とっても幸せな時間なんですよね、そういう何でもない瞬間が。
そんな超ハッピーな一瞬を閉じ込めてみました。

今回は写真を中心とした対角線のレイアウトにしたかったので、
ベースの白いカードストックの隅二つにゴールドピンクミントのミストをちりばめました。
左下。
タイトルは2インチ四方のカードのフレーズがぴったりだったので採用!
少し手を加えてスパンコールの部分にウッドエンベリを重ねて貼りました。
大好きなバタフライは迷わずオン。
トランスパレンシーは小さなホチキスでとめてポップアップさせました。

右上。
パターンペーパーのクラウド部分をサークルパンチで抜いて、こちらもウッドエンベリを重ね付け。
ステッカーにちょうど良いフレーズがあったのでサブタイトル的に使いました。
こちら側は、ダイカットやフレアを使いサークルでまとめてみました。

ビタミンカラーが夏にピッタリ☆
夏休みのレイアウトにいかがですか?


<supplies>
Chic Tags Cloud 9 "Celebrate" Pattern Paper 12インチパターンペーパー
Chic Tags Cloud 9 "Lovely" Pattern Paper 12インチパターンペーパー
Chic Tags Cloud 9 "Dreamy" Pattern Paper 12インチパターンペーパー
Chic Tags Cloud 9 "Goodness" with Gold Foil 12インチパターンペーパー
Chic Tags Cloud 9 "Bloom" Wood Veneer ウッドモチーフ
Chic Tags Cloud 9 "Sequins" Wood Veneer ウッドモチーフ
Chic Tags Cloud 9 Acetate Tidbits - 38 pcs ダイカット
Chic Tags Cloud 9 Squares - 24 pcs カード
Chic Tags Cloud 9 Label Stickers ステッカー
Chic Tags Cloud 9 Mini Icons - 28 pcs ダイカット
AmeicanCrafts Textured Cardstock - 12 x 12 - White カードストック
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Gold Lame ミスト
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Primrose ミスト
Heidi Swapp Color Shine - Saaform ミスト
他私物

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |